春分の日翌日なのに何故か敬老の日??

  • HOME
  • ブログ
  • 春分の日翌日なのに何故か敬老の日??
22日・・・多可町のベルディーホールで
”敬老の日” 提唱者 門脇政夫物語 があり
この日のクライアントさん達を引き連れ??

視に~~

キャスティングを視て
びっくり。。。
クライアントさんが・・・

和太鼓・日本舞踊・ハワイアンフラダンス・津軽三味線
ダンス等々と盛りだくさんで彩られ

芝居もなかなかの見ごたえで~
養老乃瀧の伝説をヒントに
敬老の日が出来たそうです・・・

欽ちゃんの仮装大賞を真似てみたり (笑)
ゲゲゲの鬼太郎の おばけ総出場 で
笑いが~~~

ぶっ通しの2時間弱の演技は
見入ってしまいましたぁ~

会場を後にするとき
なんとスタッフの彼女に出会い
ハグを求められ~
お互い感動を。。。

丁度一年前もヒーリングルームで
ハグをした事があり
蘇ってきていた。。。

敬老の日 提唱者 門脇政夫さんが
伝えてこられた

【夢は願い続ければ叶うもの】
【人を大切にすれば自分も大切にされる】

これらの言葉をモットーに脚本を手掛けられ
絶望に近い状態にあった一年前の姿からは
嘘のように
ものの見事に 蘇られていた。。。
エネルギッシュな活躍ぶりに安堵を~
ふみちゃんも頑張らなくっちゃぁ~と

人って・・・大きな転機が何度か訪れるが
それらを乗り越えられた時
大きく道は開けられるのだと~~

夢は持ち続ける事で 成長を促してくれるものと~

今私達の地球は大きく流れが変わろうとしている
夢は捨てないで まっすぐ前に向かい
新しい文明へと
移行してゆかなければならない時が
来ているのだと~~

文明を引き継ぎ 新しい文明へと橋渡しを。。。
今日のこのオペレッタを視て
そんな言葉が思い浮かんできていてた~

今起こっている事は全てにおいて必然である~

今を大事に 大切にして 日々精進を。。。