初窯をくくりの日に。。。

9月9日。。。

いつもなら
この日はお仕事を除外しして
神社へ一っとびって感じなんですがぁ~
今日は9時から夜まで休む暇も無く
バタバタ状態。。。

本当は初窯を朝の9時9分に
入れたかったのだけれど
無理で(w_-;

クライアントさんが帰られ
その後に
窯と格闘(笑)

ダンボールと移動できないように
ロックをしていた板を外すのに
時間がかかり
諦めようかと思い
新鮮な空気を吸いに外へ~
その時間が 何と9時9分。。。
くくりに助けを願い
窯に向かえば
何とすんなり。。。
なんじゃぁ~
今までの格闘は一体??

結局20分遅れの9時29分に
スイッチ ON 

う~ん。。。ちょっとショック!

でもいいやぁ~スイッチが入れられ~~
どんな風に焼きあがってくるかは
何ともですがぁ~
時間通りに温度が上がっていれば
OKかな(笑) なんちゃってぇ~

みなさんが描いてくれた
コースター??
どんな風に焼きあがってくるか楽しみです!

床に埋め込もうかと~(取り外し可能です(笑))

お持ち帰りを希望の方は
言って下さいね。。。
記念にお持ち帰り下さい!

スペインタイル絵付け教室も
少し手を入れて
教室っぽく変身する予定は未定だったりしてぇ~

まぁ~気長に気長に待っていて下さいね!

焼きあがったら
又写メをアップします~

   お楽しみに。。。