電気釜がぁ~

とうとう念願の??

電気釜

を購入し今月の26日に到着予定~
これから何をしたいんだか??
かもですがぁ~
取りあえず ボツボツと 絵を書き溜めていこうかと~

どんな作品が出来るのか分かりませんが
表札なんかをはじめ
看板等々
と言って・・・いまだに多可町の看板を書きそびれている始末(苦笑)

どーなることやらぁ~

さっそく・・・新築予定のクライアントさんに 表札以来を受け。。。
       出足好調って所かなぁ~~。。。

パワーのある表札に・・・
  ええぇ・・・それって魔除けにでも思っているの?
とふと思ってしまったぁ~(≧▽≦)ヽ(゜▽、゜)ノ

表側の空き家に成っている所を
教室として改装?? 何度目の改装じゃぁ~??
少し商品も置けるようにして
  何でも屋さんに成ってしまいそうな(苦笑)
最低限度で お店っぽく。。。 と
いろいろと環境が整い揃えば
スペインタイルの絵付け教室も視野に。。。

少しずつですがぁ~ 
自分の夢に向かい 一歩でも近づければっと~~

なんだか歳も忘れ みちが見えなくなってしまったのかなぁ~(*v.v)。