今村 信悟 さん ライブ 開催のお知らせ

  • HOME
  • ブログ
  • 今村 信悟 さん ライブ 開催のお知らせ
今村信悟 LIVE  を

2月25日(土) 15:00~  開催!!

   チャージ料 2,000_ (1ドリンク付)

今村さんと宇宙村の繋がり?? 
  クリスマスコンサートを昨年企画しようとしていたのですがぁ~
  双方の予定が合わず断念。。。
そして今年に入り
  2月の末にと言う事となり 開催がようやく?? 決まりました(笑)~

今村さんは 徳島在住 アメリカ黒人音楽に傾倒!
1998年より全国津々浦々各地のライブツアー 一人旅を始める

人間愛に満ちた ラブソング を中心に
 時代背景や一人旅の中で培ったメッセージソング等を
今村信悟さん風にアレンジされた曲つくりをされているとか~

多可町では下記の歌を予定されているそうです!

 ♪ 花
 ♪ 花の首飾り
 ♪ 上を向いて歩こう
 ♪ コーヒー ・ ルンバ
 ♪ ラブ ・ ミー ・ テンダー
 ♪ LOVE
 ♪ スターダスト
 ♪ ムーン ・ リバー
 ♪ スマイル
 ♪ テネシー ・ ワルツ
 ♪ ビートルズ ・ メドレー

多可町では 第三弾のライブと成ります!!
ノリノリにライブを楽しみましょう~

  その後に何故か?? 呼吸法がぁ~
  歌手の今村さんに ブレスを習ってみましょうかぁ~(笑)

尚。。。今村信悟で検索すると~
You Tube で 曲も聴けます~ 検索して聞いてみて下さいね! 
フルって ライブに参加してくださ~い。。。