第二段。。。古民家ライブ 

ファウラーさんとピアニストのジョイントコンサート!
プラス?? 息子のサックス
如何でしたでしょうか?

多可町の家がきっとビックリ??
していたのでしょう。。。

ファウラーさんの歌声に木霊するように
 家が踊っていた。。。

飛び交う空気の色が
ドンドン満たされてゆく~

声の音量も伸びるだけ伸びきり
みんな真剣に聞き入っている
声に家自体が共振し
またみんなの聞き入る姿に
家の中の空気が酔っている~

昨年クリスマスの頃に彼女の歌声を
はじめて聞いたが
まるで別人のように変身していた~

この手から出ているオーラーはいったい。。。

真っ赤なエネルギーが
家中に響き渡っている証拠のようで~
最後声を降りしきって歌われた・・・
アンコール曲のショットです!!


日本の歌曲とイタリアの歌曲の
つなぎ?? に息子のサックス演奏を~
親としては ハラハラドキドキ
多可町に来て
何度か練習を聞いていたので
大丈夫かなぁ~?? と。。。
いい所どりでいいでぇ~と
前回多可町に来た時に
そう言っていたので
一曲目、、、う~んまずまずクリアー
 今まで家で聴いていた感じとは違っていたような!
 練習をしたのかなぁ~???
二曲目、、、しかしぃ・・・だんだん怪しく??
三曲目、、、何とか拭ききった!!

やれやれ状態の母としての感想~
皆様はどうだったのでしょうか?


生の声と言い楽器の音といい
木造にあっていますね~
あたたかいハーモニーに包まれていると

ピアニストの方には
大変申し訳無かったと!!
やっぱねぇ~
鍵盤がぁ~上がらない箇所がぁ!
大変弾き辛い状況で
頑張っていただきありがとうございましたぁ~
なにせ。。。約50年ぶりに復活したピアノでしたから~

アカペラのコンサート

とっても満足しました~!
皆様本当にありがとうございました!!

少しずつですが
 ここ多可町の古民家ライブ
      続けても良いかなぁ~と!

そんな思いになれたようなぁ~

また。。。よろしくでーーす!