宇宙村??の 餅つき大会!!

もうお正月準備??

暖かくてなかなか冬が来たとは思えないのですがぁ~
12月4日に餅つきを行う事に!!
   つきたてのお餅を 大根おろし・きな粉・醤油で
   体力のある男性人募集です。。。
   何臼つく予定か分かりませんので(笑)

12月4日(日) 11時~15時 餅つき

※参加者募集:お一人参加費500円
       お餅お持ち帰りの方 こもち20個 千円

  もち米等の準備の為参加者は11月25日迄に
  電話連絡してください! 

  古民家風生活をしていてて やっぱ 餅つき は欠かせない?? そんなモードで
餅つき大会?? を開催しようと意気込んでいますがぁ~
大勢の方々をお招きする為には 道具が。。。必要なんです!
この度はNPOの方にレンタル致しますが

今後の催し等の準備の為に
  揃えていきたく思っております。。。
もし下記の品をお持ちの方がいらっしゃれば
   連絡お待ちしております!

   大きな お鍋 に ざる 等々。。。

譲っても良いと言われる方がいらっしゃれば
是非お願い申し上げます!!
出来れば格安でお願い致します~~☆